ま!

自由度100パーセント ! ブログじゃなくてその他枠! ご気分を悪くされる方が大半だと思いますので速やかに戻るをクリックする事をお勧めします

プロフィール

まんぼうちゃん

イカロスオンライン

エローラ鯖で活動している
まんぼうちゃんです

職業 ウィザード

痛い人が中に入っています
パーティマッチに運が悪く
マンボウが入ってきた場合は諦めて下さい

舌打ちは心の中でお願いします
傷つきます

かうんたあ

最新トラックバック

検索フォーム

イカロスオンライン著作権

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.

■ スポンサーサイト


■ えくさりうむこうせき

まんぼうちゃんは今日もエクサリウム鉱石を集めに行くよ!
装備?違うよ!売るんだよ!

マンボウが売って→強い人がそれを買って→またその装備でマンボウが殺されるという…なんだかリサイクルみたいだね・・・・!
負のスパイラルっていうか・・・!^^^^^^


うあああああ!;w;
近くで誰かが凄ツヨのあの人に殺されかけているーーーー!;w;
逃げなきゃ!
隠れなきゃ!
見捨てなきゃ!

あーきえい○
でじゃぶ

あれ・・・デジャブ・・・
これアーキエイ○でもやったな・・・
外で人が殺されてるのに
家の扉をそっと閉めたっけ・・・・^w^;
ごめんなさい
自分の命が大切です(;・∀・)

■ きょうもでっどおああらいぶ

まんぼうWIZだからpt募集に全然入り込めないので
募集してみたよ!
命をなげよう
一人しか来てくれなかった・・・・!!;w;

これはギル麺に頼むしかないよね・・・!
みんな快く来てくれましたありがとうーー;w;
命なんていらにあ

未だにマトレで死んじゃうんですがどうしたらいいですか・・・・
そしてカルレでも・・・・

でっどおああらいぶ


最後にギルドの募集告知をさせて下さい
まんぼうなんかがこんな事してよいのだろうか(新人)
まず見てる人いるの?
意味あるかな?って思ったけど
一回だけならって思って
いいよ!って言ってしまいました・・・!

ギルドなめねこはギルドメンバーを募集しています!
一般常識のある方で(まんぼうはないですが入れました)
アサシンさんとガーディアンさんが不足気味!
盾なしで後衛だらけの死ねるPTでまんぼう殉職…!


もしご興味がありましたら
ギルドマスター  ・ふぇんりる・ 
サブマスター  くくりさん  
サブマスター  ぺぺたん
この三名にご連絡下さい


いきなりギルマス サブマスなんてドキドキですっていう方は
新人まんぼうちゃんにご連絡頂けたら嬉しいです('◇')ゞ
ちょっとした質問でも構いませんのでお気軽に
ささやきかメールをお願い致します(*´▽`*)


新規さん狙ってみようかと思って
ガラにもない気持ち悪い顔文字使ってみました
見直したらちょっと具合悪くなりましたΣ

  





■ まだ届いてないけど★5つ

まんぼうちゃんネットショッピングよくやります

でも怖いからレビューって必ず見るんだけど
クリスマス用に買ったのでまだ開けてないので★3つとか
届いてないけど期待を込めて★5つとか
おもったより大きかったです★2つとか
ちょwwwっていうレビューが多すぎるんですががが( ;∀;)

そして今日は頼まれていたガルムを書きます

ガルムとか余裕w昨日目に焼き付けたしwwって書いたものがこれ
見ないで書いたらこうなった

これはまずいだろ・・・・
って思ってきちんと画像を見ながら書いたものがこちら!!
きちんとみた

まんぼう馬杉\(^o^)/

■ 大義であった

弟子から連絡がきました
エローラ最強のWIZ
DPS630のまんぼうちゃんの弟子です

連絡がきました

左だ!中だ!右だ!
知ってるよ・・・!
ハンゲにあるしまんぼう連れていって貰う事あります!
でもあそこ女性金髪の人しかいないよ
イモのまんぼうは浮いてる気がします

ScreenShot 2015-05-30 (11-08-56)
そして弟子が…!
師匠がWIZは2体までしか釣っちゃだめなの!死ぬから!って教えてるのに
全部釣ってるわ・・・!
大体弟子なのに装備が異常だったわ!
課金物なんていれてはいけないのよ・・・・・・!

私の弟子が・・・
弟子にギルメンの勧誘の仕方をレクチャーしたの・・!
これで明日にはレベル3ね・・・

ぎるめんを勧誘しよう!

とても喜ばれてまんぼう嬉しい!
また誘っていいのよ!
あぐるあぐるも是非!誰にも誘われないまんぼうを誘ってもいいよ・・・!
5秒後にはいけるわ!
暇じゃないけど5秒後にいけます!



■ うちのギルドのふわふわちゃんが・・・・

今日はみるちゃんがペットを捕獲に行こうと誘ってくれましたー!

みるちゃんはまんぼうと同じWIZで
可愛いくほわーんな感じだから
きっと火力だってまんぼうと同じはずだよ・・・!(やさしい火力)
って勝手に妄想してたらこれだよ

つよすぎるよ・・・・

え?一撃?
ん?^^^^^^^^^
んー^^^^^

うわーーーーーー;w;

まんぼう泣きたくなりました

まんぼうね一つだけクテルとかいう贅沢品はめてみたんだよ実は!
だからねちょっと強くなった気でいたわけ
調子にのるなよって思い知らされました;

ちょっと強くなった気でいた


■ まくどなるど

ジャンクフードの神マックが身体の為に最近サラダも取り入れました!っていってるね

マックが食育を語るな
そう思ったのはまんぼうだけじゃないはず!

今日はアジアの絵師に書いてほしいって頼まれてたものを書きます
イカロスで一番可愛いんじゃないかっていうダイノクとまっくろくろすけです

ダイノクは解るけどまっくろくろすけとかアジアの絵師をナメてるとしか思えないわ・・・!Σ

まっくろくろすけ
なんかまっくろくろすけ怖い・・・・
こんな顔じゃないよね?
こういうイラク人なら近所に住んでる

かわいいだいのく

ダイノクは割と上手にかけたかなとおもいます・・!
って思ったけど見直したらなんか・・・・・Σ

まんぼうのブログ最近グロ注意になってない^w^;?
大丈夫?^w^;

検索してはいけない画像とかのっちゃうんじゃない?

おかしいなーおかしいなー
まっくろくろすけとさっきから目が合って怖いんです
みんな早く×ボタンで帰ってください!!

夢にでそう(;'∀')


■ わー\(^o^)/

リセキしまああああす!
ってリセキしたはずなんだけど
帰ってきたら自分が変な草むらにいたよ

そして目の前にHENTAIがいたよhenntai.jpg
ボクサーパンツ把握


マウス絶対壊れてる・・・・・
たまに移動も変な時がある・・・


まんぼうね!変態だから嬉しかった!どうもありがとう!

■ イカロス中毒

最近イカロス中毒で夢までみます

夢の中で強化してました^w^;
+15になったあああ!
うわあああああい!ってなってました・・・・

こうなったら末期です
お医者さんに行って下さい

おおもうけ

■ ばかまんぼう

まんぼうはもたもたしている為野良ptに入れることがほぼないです

なので自分で作っちゃうYO!

でもねそんな事してると作るのが当たり前になってきて
最後に必ずみんなに集まってくれてありがとうございました とても助かりました!って
感謝の気持ちを込めて言うんだけど
そんな状態でね
たまーに野良ptに入れる事があると
くせで最後に集まってくれてありがとうございました!って言ってしまうんですね^^;

お前なんなんだよという空気になりつつ解散しています
本当にごめんなさい;あじあの絵師

■ マジキチ装備をクダサイ

昨日はギルドの遠足に参加させてもらいました!
ノディアスとかどこにいるかも解らなくてΣじじい

強すぎるよじじい
つよすぎるよこんなのマジキチ装備じゃないと無理です


その後みんなで可愛いドラゴンをとりにいこうと言うことになり出発!
この後まさかあんなに時間がかかるとは誰も思っていなかったと思います^w^;

これをね6回はやったよ?

捕獲に失敗しました


これをね五回?何回やったかも覚えてないくらい
失敗したんだよ・・・・
途中であきらめます!って言ったくらい何度も(;・∀・)

しかも活力があるのにみんな見捨てないで
待っててくれて
おまけに前提であるドラゴンを捕獲して渡してくれたり
その材料を元に何度も町を往復して証を作りにいってくれたり・・・!
やめるんだ泣いてしまう

やったんだああああ!

みんなの気力を犠牲にして捕れましたーー!;w;
出来る事があればなんでもいってください!
まんぼうに出来ることがあれば何でもさせて下さい!
どらごんちゃん

可愛いよね!
みんなの気持ちがこもってるドラゴン大事に使わせて貰います!

あとこの衣装も結構気に入ってます
なんだかヒールで踏みつけたくなるね!!(*´Д`)

最後に記念にみんなで撮りました!
どうもありがとう!ぎるどのみんなで!
 
