ま!

自由度100パーセント ! ブログじゃなくてその他枠! ご気分を悪くされる方が大半だと思いますので速やかに戻るをクリックする事をお勧めします

プロフィール

まんぼうちゃん

イカロスオンライン

エローラ鯖で活動している
まんぼうちゃんです

職業 ウィザード

痛い人が中に入っています
パーティマッチに運が悪く
マンボウが入ってきた場合は諦めて下さい

舌打ちは心の中でお願いします
傷つきます

かうんたあ

最新トラックバック

検索フォーム

イカロスオンライン著作権

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.

■ スポンサーサイト


■ ごめんなさい

ちょっとの間ブログお休みします

この数日間いろんな事があって
ヒャッハーー!とかできない状態です

あっでも元気です!
大丈夫なんですが
気持ちの整理がつくまでちょっとお休みさせてください;

(パチンコで負けたとかシモの病気にかかったとかではないです^w^;)

みんな大好き海馬

海馬

コメント

■ 

お休みするっていっても
きっと数日で治りますので!
まんぼうタフネスなので!
なんかこんなこと書いて友達を心配させてしまうことに
なったらどうしようとちょっと気になりました!

でも大丈夫ほんと元気!
みてよこの海馬を!
想像でかいたらこのとおりだよ!

でもおかしいのは解るけど
どこがおかしいのかさっぱりわからないんだぜ!
2015/06/10 URL まんぼうちゃん #- 

■ 

海馬さなんかうん○みたいじゃない?
とくに後ろの方とか^w^;
どうしよう・・・・
2015/06/10 URL まんぼうちゃん #- 

■ 

海馬そっくり(*´ε`*)色付けたくなるw

まんぼうさん
「しばらくおやすみします」なんて言わなくていいょ
ネタがないときは遠慮なく記事書かない!(笑

ゆるくいきましょヽ(*゚ー゚*)ノ


2015/06/10 URL のちゅ #n64RtCaA [編集

■ 

あの海馬を…。

お見事だね。なんかゆるキャラアレンジだわ。

パチンコは昔やってたけど、もうやってないなぁ。

勝てないし❗️
2015/06/11 URL FireDragon #- 

■ 

リクエストにこたえてくださってありがとうございますwwww
超にてる!羽根つけたら完璧だよ!もうこの海馬だけで一週間は笑えるwwww

まんぼうちゃん待ってる間にこのブログの過去記事一周してくるから大丈夫だよ(毎日ブログチェックする)
2015/06/11 URL シルバ #- 

■ 

ぜんぜんそっくりじゃないのに誰に見せても浮遊海馬ってわかるきがする!

実際ネトゲは顔合わせての付き合いじゃないから気持ち的には楽かと思いきや、逆にそれが・・あ、違うかw
2015/06/11 URL ぽっけ #- 

■ 

れちゅちゃん>
うんうん!;
なんかね最近いろいろあったんだよー;
それでねなんだかポカーンになってることが
多くなって今まではぶらぶらしてるだけで
これ書こうとかあったのに
何にも思い浮かばないわけ
なんだか喪中って感じなんだよ・・・・
2015/06/11 URL まんぼうちゃん #- 

■ 

ふぁい>
私もパチンコは友達がいこうぜ!ってついていく感じです
私ねあの距離だめなのよ(台と台の距離
近いでしょ?
あとのぞかれる?こと
それに喘息だからねけむけむのとこはだめなの
マスクしていってる
禁煙のとことかもあるよね
ってふぁい千葉だからばれてしまうよ^^;
だから私が座るのは角
角は誰もいないでしょ?
そしてその隣に友達が座ってくれる感じです

でもねーあれストレスたまるよね?
私が勝ちたいって思うからかもだけどー;
2015/06/11 URL まんぼうちゃん #- 

■ 

しるばちゃん>
海馬難しいよ・・・・!
でも頭の中ではわかってる!
口がうにょーっとしてて
伸びたり縮んだりしてて
目つきが悪くて
そこまで解ってるのに
書こうと思ったらなんでこうなるの・・・・

おかしいのに何がおかしいのか解らないっていうのも
どうかもおもうwww
2015/06/11 URL まんぼうちゃん #- 

■ 

ぽっけちゃん>
でしょ?!
特徴はつかめてるはず!
でも形がうん○
うーうー
なんでだろう・・・・
どこを強調したら
伝わるかなー?
誰か凄い絵が上手な人に海馬
書いてもらいたいよー!
そして比較してああここかあwって納得したい;
2015/06/11 URL まんぼうちゃん #- 

■ コメントの投稿










 
