ま!

自由度100パーセント ! ブログじゃなくてその他枠! ご気分を悪くされる方が大半だと思いますので速やかに戻るをクリックする事をお勧めします

プロフィール

まんぼうちゃん

イカロスオンライン

エローラ鯖で活動している
まんぼうちゃんです

職業 ウィザード

痛い人が中に入っています
パーティマッチに運が悪く
マンボウが入ってきた場合は諦めて下さい

舌打ちは心の中でお願いします
傷つきます

かうんたあ

最新トラックバック

検索フォーム

イカロスオンライン著作権

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.

■ スポンサーサイト


■ ハカナスVSカフィンストライカー

王様に仕える人って忠誠を誓っててかっこいいよね!あいこくしん

5秒後撤退してた・・・・
ハカナスなんてどうでもいい!そんな声が聞こえました
しかも凄い勢いで逃げてるから残像になってる

残像

でもその中で熟練騎士が一人で立ち向かっていったんだよ
さすが熟練あんた男だよ!

じゅくれん


熟練おまえもか
かえる

コメント

■ 

きょうの、ぶろぐは、なんてこめんとしたらいいのかわかりませんでした。
ただ、おもったのは、まんぼちゃんはてつだってあげないのかな?っておもいました
2015/06/09 URL しゃむ #- 

■ 

しゃむ>
ごめんね最近はっきりいって
ネタがないのよ・・・!w
ちょっとばたばたしていてどこか行く余裕もなくてw
また落ち着いたらきちんと書くわ!
あさってくらいにはねかけるとおもう!
明日は書くことがほんとになくて
絵になる可能性が高い・・・・;w;

2015/06/10 URL まんぼうちゃん #- 

■ 

ありのままが一番いいと思うけどね。
まんぼうちゃんはネタにフィルタしすぎて、気を使い過ぎじゃないかな。
2015/06/10 URL FireDragon #- 

■ 

しゃむもね、ぶろぐかいてるけど
ネタなくなっちゃうよね…うーん
あんまりむずかしくかんがえなくていいよ?
ふぇろーつかまえたーとかこんなそうびつくったーとか
もちろん、絵でもおもしろいから、しゃむ好きだよ?
2015/06/10 URL しゃむ #- 

■ 

ふぁい>
・・・・!泣いちゃうよ・・・;
そうか;いいのかあ;
なんか最近ブログに支配されてるような気がしてきて
仕事みたいになってきてて
若干うつだった・・・
やめようかなとかも考えていたのね
そしてここの所忙しかったってのもあって;
今も眠いです・・・!
昨日も寝ながら歩いて(病気)
電柱にぶつかっています
眠すぎて寝ながら歩くってあるよね?
道路に飛び出してたりさあ・・・・;
昨日も死にかけたしー;
2015/06/10 URL まんぼうちゃん #- 

■ 

しゃむかいてんのおお!
ちょっと教えてよおお!
しらなかったよおおお;w;

よし今日はもう絵をかくわ!
好きにするわ!
みんなごめんね!;w;
2015/06/10 URL まんぼうちゃん #- 

■ 

もう最近はこのブログページ開いただけで笑ってるからあんまり頑張らなくても大丈夫っす(
今度海馬を描いてくださいよ。チラ見しただけで大爆笑できる自信あるんで(褒め言葉
2015/06/10 URL シルバ #- 

■ 

あ、いかろすのぶろぐじゃないからだめー
だって、おしえてないもん

うん、こうしんもね、ふていきでいいんだよ
みてくれるひとはちょっとしんぱいするけど
じぶんのすきなときに、あっぷすれいいよ
2015/06/10 URL しゃむ #- 

■ 

なんかええ話や
2015/06/10 URL 登場したプリ #- 

■ 

しるばちゃん>
よし海馬を書くよ!
そしてさっそく今からかくよ!
あの口が特徴だよね?
まかせてえええええ!
2015/06/10 URL まんぼうちゃん #- 

■ 

しゃむ>
そうなのかあ
残念だー;
最近いろんなことがあって
何も思いつかないの・・・ただイカロスで
ぼーっとしてることがふえて
これはまずい・・・・;w;

なんか気持ちが楽しくなる薬とかないのかなー;(違法
2015/06/10 URL まんぼうちゃん #- 

■ 

みっち>
ちょっと面白い話してよ!
前みたいにパチンコの買ったレシートをトイレに流しちゃったとか
何かないのー?!
家の流しの排水溝からもやしが生えてきたとか
そういうの何か教えてください
2015/06/10 URL まんぼうちゃん #- 

■ コメントの投稿










 
