ま!

自由度100パーセント ! ブログじゃなくてその他枠! ご気分を悪くされる方が大半だと思いますので速やかに戻るをクリックする事をお勧めします

プロフィール

まんぼうちゃん

イカロスオンライン

エローラ鯖で活動している
まんぼうちゃんです

職業 ウィザード

痛い人が中に入っています
パーティマッチに運が悪く
マンボウが入ってきた場合は諦めて下さい

舌打ちは心の中でお願いします
傷つきます

かうんたあ

最新トラックバック

検索フォーム

イカロスオンライン著作権

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.

■ スポンサーサイト


■ ぽめりーの使い方

まんぼうちゃんはお手紙が大好きです
みんなに喜んで欲しいのでよくお手紙を送っています

一週間ほど前から初めてとても喜ばれているんです・・・!

まずぽめりから指輪を買います
ぽめり

次にりかちゃんを買います
りかちゃん


そして送ります
ATフィールドがはれる
内容はその時々違ってATフィールドがはれるようになるとか色々です


返信を楽しみに待ちます

2552555.jpg

とても喜ばれます


コメント

■ 

こんどまんぼちゃんにもおてがみおくります
2015/06/08 URL しゃむ #- 

■ 

しゃむw楽しみにしてるね✨ボランティア仲間だもんね🎵まんぼう部長で大変だったけどとっても為になったんだよw
他では言われないありがとうをいってもらえる場所だしねw今度シャムの話も聞きたいです❗(*´ω`*)
2015/06/09 URL まんぼう #- 

■ 

返信が逸脱すぎて笑ってしまう・・
昨日メールが届いた時おもわずまんぼうちゃんがインしてるか確認してしまったよ!
2015/06/09 URL るっこ #3/VKSDZ2 [編集

■ 

まんぼうちゃんに今夜ぽっけからレアアイテムが・・!
2015/06/09 URL ぽっけ #- 

■ 

そのアイテム持ってるとダメ喰らわないんだーシラナカッタナー(棒
あ、僕キャラ名はシルバじゃないっす(´・ω・`)
鯖もパルナっす(´・ω・`)
2015/06/09 URL シルバ #- 

■ 

るっこちゃん>
よくこうやって冷たいメールがきます
きっとまんぼうのことが大好きなんだなって
ポジティブに考えています
間違えてもうぜぇ!とか思われてたりはしないと思う^^
2015/06/09 URL まんぼうちゃん #- 

■ 

しるばちゃん>
えええええパルナなのおおおお!
ガーン・・・・
変なもの送れないじゃないか・・・・;w;
2015/06/09 URL まんぼうちゃん #- 

■ 

はじめまして('∀')ゞ

もんじゃさんのリンクから来ました。
ぽめりーの使い方、ワロタwwwwwめっちゃ、やりたいけどなー、フレがいないw
別鯖ですが、ブログにリンク貼らしてもらいますね。
2015/06/09 URL びびり2号 #- 

■ 

ぽっけちゃん>
レアアイテムだと?
楽しみいいいい!
90強化石とかおくっていいんだよ?!
りかちゃんとかいらないからあああ!
2015/06/09 URL まんぼうちゃん #- 

■ 

びびりさん>
初めましてえええ!
わざわざコメントありがとうございます!
リンクまで・・・・!
こんな者のブログのリンクなんていいのですか・・・!
私も是非是非貼らせていただきますーー!
2015/06/09 URL まんぼうちゃん #- 

■ 

ちゃんと返信が来るところに愛を感じるょね(笑

私もゴミ・・・
ゃ、素敵なアイテム送ろっかなぁ(人 ´ω`*)♡
2015/06/09 URL れちゅ #n64RtCaA [編集

■ 

れちゅちゃん>
まんぼうのポストはもうすでにゴミ箱と化しています
みんなからゴミを送られてマックスですーーー!
私には精鋭封印石50こおくるように!w
2015/06/09 URL まんぼうちゃん #- 

■ コメントの投稿










 
