ま!

自由度100パーセント ! ブログじゃなくてその他枠! ご気分を悪くされる方が大半だと思いますので速やかに戻るをクリックする事をお勧めします

プロフィール

まんぼうちゃん

イカロスオンライン

エローラ鯖で活動している
まんぼうちゃんです

職業 ウィザード

痛い人が中に入っています
パーティマッチに運が悪く
マンボウが入ってきた場合は諦めて下さい

舌打ちは心の中でお願いします
傷つきます

かうんたあ

最新トラックバック

検索フォーム

イカロスオンライン著作権

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.

■ スポンサーサイト


■ まんぼうさっかー

ガーディアンという職業だけが行える
まんぼうさっかーという世界競技が話題を集めてますね!


まんぼうさっかー

この前もギルドでまんぼうサッカーが行われていました!

とても白熱していてどちらが勝つか解らない戦い・・・!
もう手に汗握りますね・・・・!

競馬も手に汗握りますよね・・・!やったとこないけど

ここで今日のハイライトをどうぞ


aaa_2015060521261180d.jpg
けんけん
ふぁむす

コメント

■ 

ファムスさんってドレッドだったんですか!?
まんぼうちゃんが一日いないだけで寂しい完全にまんぼう中毒(´・ω・`)
2015/06/07 URL るっこ #3/VKSDZ2 [編集

■ 

え、えっと…ファムスって誰ですか?

今日はまんぼうちゃんの夢を見ました。まんぼうちゃんといろんなとこに行きました。ジェラニンとかアグナスとかノディアスとかまんぼうちゃんがワンパンで倒していきました。
まんぼうちゃん最強でした
2015/06/07 URL シャムス #- 

■ 

るっこちゃん>
まんぼう中毒とか嬉しい・・・!
もっとなればいいよ!
最近リアルとイカの両立が難しくなって
イカを優先すれば次の日眼精疲労だし
リアルを優先するとイカに入れないし・・・!

そうかあ!リアルを捨てればいいんだ・・・・!
リアル<ゲームという方程式をわすれてた!
2015/06/07 URL まんぼうちゃん #- 

■ 

しゃむwww
ごめんwww
まんぼう寝ぼけて書いたらふぁむになってるしww
まんぼうちゃんゲームではワンパンでよく
倒されてるよ・・・!
また一緒に遊ぼうよぅーーーー!

まんぼうちゃん火力がマッチだわ・・!
やばいわ・・・!って思って
クテル入れてみたんだけどね
そしたら今度はhpが無くなって
余計に死ぬようになったよ・・・!

やっぱりソケ2じゃないとだめなのかなあ;
2015/06/07 URL まんぼうちゃん #- 

■ 

昨日、精鋭封印石1個でペット呪文書が12枚。
まさにその写真状態じゃったわ

まんぼちゃんと会えないと、よく眠れます。
2015/06/07 URL けんたろす #- 

■ 

けんけん>
ひどいwww
まんぼうがいない方が安眠できるとか・・・!
害みたいじゃない・・・!

当たってるけど・・・!
大丈夫よ!最近リアルとゲームが両立されてないから
イン率へるわ・・・!
よく眠れる(*'▽')
2015/06/07 URL まんぼうちゃん #- 

■ 

えー!減っちゃうのー?
プレゼント贈る楽しみが減っちゃうじゃないか!ヤダヤダー
2015/06/07 URL けんたろす #- 

■ 

よし!また沢山ゴミおくりつけるよおおお!
使ってくれてると信じてる・・・!w
またか・・・って破棄ボタンおしてないよね?ね?

なるべくインするよー!
リアル<ゲームだからね・・・('◇')ゞ
2015/06/07 URL まんぼうちゃん #- 

■ 

まんぼうちゃんの夢見たとかいう被害者がでているじゃないか。。
世界平和のためにIN率減らしてください。。
2015/06/08 URL 登場したプリ #- 

■ 

みっち>
まんぼうちゃんの夢みると
スロットで万枚でるんだよ?
早くまんぼう教っていう組織立ち上げて
毎日救世主さまあ!救世主さまあ!って言われたいです!
2015/06/08 URL  #- 

■ コメントの投稿










 
