ま!

自由度100パーセント ! ブログじゃなくてその他枠! ご気分を悪くされる方が大半だと思いますので速やかに戻るをクリックする事をお勧めします

プロフィール

まんぼうちゃん

イカロスオンライン

エローラ鯖で活動している
まんぼうちゃんです

職業 ウィザード

痛い人が中に入っています
パーティマッチに運が悪く
マンボウが入ってきた場合は諦めて下さい

舌打ちは心の中でお願いします
傷つきます

かうんたあ

最新トラックバック

検索フォーム

イカロスオンライン著作権

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.

■ スポンサーサイト


■ ★番外編★みんなのリクエストにこたえる

今日はみんなのリクエストにこたえます!
感動のフルカラーで・・・!


デビちゃん


でびちゃん

イボーグ


やがも

最後は本当に私実は天才なんじゃないかなって
やればできるじゃない・・!って思いました

ぺぺたんです!(ギル麺)


すっごいじょうずにかけたあああ!

まんぼうぺぺたんの為に頑張ったよ・・・!
名誉棄損になっちゃいけないと思って
綺麗に出来るまで何度もやり直して
頑張って書いたの・・・!
そしたらほら・・・!

コメント

■ 

みんな口が「3」になってる!大発見!
最初イボークの右のいるのなんのmobかと思ったらまんぼうちゃんだった・・・
職場でコーヒー吹きそうになりました。
あぶないあぶない。。
2015/06/03 URL ぽっけ #- 

■ やべ~(´;ω;`)笑

俺が書かれているだと…(ノ_・。)
職質されてる俺可哀想(´;ω;`)
何悪いことしたんだろ(。>д<)笑
今回はカラーだから気合い入ってるね!
まんぼちゃん俺に絵心分けて…笑
2015/06/03 URL ぺぺたん #- 

■ よく見たら

よく見たら俺のち○こ隠されてね?(*´ω`*)笑
こりゃ職質されるわ…笑
2015/06/03 URL ぺぺたん #- 

■ 

まんぼうちゃんのダークな世界が垣間見れた気がします。

流血、狩猟、職質❗️

黒丸なんて、まさに❗️
2015/06/03 URL FireDragon #- 

■ 

ペペタンの印象が不審者で危ない人ってことか 笑
次は誰が描かれるのか楽しみだわ 笑
2015/06/03 URL くくりさん #- 

■ 

ぽっけちゃん>
絵上達したよね・・・!
これはもうサイン会とかやったほうがいいレベルまできたよ
いぼの隣のどうみてもまんぼうだよ!
だめだよ!あれを理解できないと・・・!
あれを理解できるようになったら
頭の病気です
2015/06/03 URL まんぼう #- 

■ 

ぺぺたん>
ぺぺたんきっと通り魔で有名になってるだろうから
これ見たらみんな間違ったイメージついちゃうね
やったNE★
本当はイケメンなのにね・・・!
可哀想!(笑)
2015/06/03 URL まんぼう #- 

■ 

ふぁいちゃん>
まんぼうはダークだよ!
性格も悪いよ!
黒丸はもうつけるしかないなって
とても書けなかった
まんぼう絵が上手すぎるから
書いたら物凄いことになっちゃいそうで
怖かったから黒丸にしました!
あとBAN・・・
2015/06/03 URL まんぼう #- 

■ 

くくりちゃん>
なんかくくり<うずめなのでまんぼう間違って
うずめぇえええ!って呼んでしまいそうになります
最初にあったのがうずめさんだからw
メインどっちなのww
今度はそうだなあ・・・う○○さんって人かもしれないなあ
あっこういう伏せ方すると汚いうn○の方みたい・・・^w^;
勘違いされちゃうね★
わざとじゃないよ^^^^
2015/06/03 URL まんぼう #- 

■ 

ついにまんぼうが色まで使い出して本気を出してきた
今まで2分で描いてた絵が15分ぐらいかけるようになってきた
2015/06/03 URL 登場したプリ #- 

■ 

もっとかかってるよ!ばか!Σ
いつも全力!熱くてうざいまんぼうちゃんなんだから!
でも絵上達したなあって自分で感動した・・・!
2015/06/03 URL まんぼう #- 

■ 

絵の進化が凄い・・!
進化し続けるさすがまんぼうちゃん!

ぺぺさんそのTシャツどこで買ったの・・?
2015/06/04 URL るっこ #3/VKSDZ2 [編集

■ 

るっこちゃん>
あのTシャツ知る人ぞ知る所でしか売ってない
レアTシャツだよ!
絵の進化凄いでしょ・・!
もうかける気しないけど・・・;w;
2015/06/04 URL まんぼう #- 

■ コメントの投稿










 
