ま!

自由度100パーセント ! ブログじゃなくてその他枠! ご気分を悪くされる方が大半だと思いますので速やかに戻るをクリックする事をお勧めします

プロフィール

まんぼうちゃん

イカロスオンライン

エローラ鯖で活動している
まんぼうちゃんです

職業 ウィザード

痛い人が中に入っています
パーティマッチに運が悪く
マンボウが入ってきた場合は諦めて下さい

舌打ちは心の中でお願いします
傷つきます

かうんたあ

最新トラックバック

検索フォーム

イカロスオンライン著作権

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.

■ スポンサーサイト


■ きょうもでっどおああらいぶ

まんぼうWIZだからpt募集に全然入り込めないので
募集してみたよ!
命をなげよう
一人しか来てくれなかった・・・・!!;w;

これはギル麺に頼むしかないよね・・・!
みんな快く来てくれましたありがとうーー;w;
命なんていらにあ

未だにマトレで死んじゃうんですがどうしたらいいですか・・・・
そしてカルレでも・・・・

でっどおああらいぶ


最後にギルドの募集告知をさせて下さい
まんぼうなんかがこんな事してよいのだろうか(新人)
まず見てる人いるの?
意味あるかな?って思ったけど
一回だけならって思って
いいよ!って言ってしまいました・・・!

ギルドなめねこはギルドメンバーを募集しています!
一般常識のある方で(まんぼうはないですが入れました)
アサシンさんとガーディアンさんが不足気味!
盾なしで後衛だらけの死ねるPTでまんぼう殉職…!


もしご興味がありましたら
ギルドマスター  ・ふぇんりる・ 
サブマスター  くくりさん  
サブマスター  ぺぺたん
この三名にご連絡下さい


いきなりギルマス サブマスなんてドキドキですっていう方は
新人まんぼうちゃんにご連絡頂けたら嬉しいです('◇')ゞ
ちょっとした質問でも構いませんのでお気軽に
ささやきかメールをお願い致します(*´▽`*)


新規さん狙ってみようかと思って
ガラにもない気持ち悪い顔文字使ってみました
見直したらちょっと具合悪くなりましたΣ

  





コメント

■ 

募集ありがとう!
まんぼちゃんの色気と画力に引かれて、希望者殺到するね。
たのしみだー
2015/06/01 URL けんたろす #- 

■ 

100人は来るよ‼
俺が入る❗いや俺が❗みたいに俺が俺がになる予感❗
ちょっと枠足りないなあ困ったなあ( ;∀;)
2015/06/01 URL まんぼう #- 

■ 

その節はお世話になりました・・ とても助かりましたのでお礼申し上げます(まんぼうちゃん以外)メンバーのかたこれからもがんばってください(マンボウちゃん以外)
2015/06/01 URL 登場したプリ #- 

■ 

まんぼうちゃん、カルレはやく回りたいから火力になって❗️

タゲ行って殉死したら、リザするから❗️ゾンビアタックで❗️笑

暇な時にペアよろしくです❗️
2015/06/01 URL FireDragon #- 

■ 

ミっちゃん>
まんぼうちゃん頑張っています・・!
今も顔にパックしながらイカロスしています・・・!
みんなに見せたいです・・・!

こんな顔でイカロスで(*´▽`*)とか顔文字使ってる現実を
見せつけてやりたいです!
2015/06/01 URL まんぼう #- 

■ 

ふぁいちゃん>
いこういこう!
ゾンビアタックlv99だから
凄い上手だよ・・・!
誰にも負けない気がする
いつも暇なのでペアしようよう!
2015/06/01 URL まんぼう #- 

■ ありがとね

まんぼうちゃん 募集ありがとねー。まだまだ、まんぼうちゃんの画力に気づいてない人多いけどやっぱり死んでから価値が上がるみたいだからPTの時頑張ってまんぼうちゃんを、、、ry
2015/06/03 URL くくりさん #- 

■ コメントの投稿










 
