ま!

自由度100パーセント ! ブログじゃなくてその他枠! ご気分を悪くされる方が大半だと思いますので速やかに戻るをクリックする事をお勧めします

プロフィール

まんぼうちゃん

イカロスオンライン

エローラ鯖で活動している
まんぼうちゃんです

職業 ウィザード

痛い人が中に入っています
パーティマッチに運が悪く
マンボウが入ってきた場合は諦めて下さい

舌打ちは心の中でお願いします
傷つきます

かうんたあ

最新トラックバック

検索フォーム

イカロスオンライン著作権

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.

■ スポンサーサイト


■ まだ届いてないけど★5つ

まんぼうちゃんネットショッピングよくやります

でも怖いからレビューって必ず見るんだけど
クリスマス用に買ったのでまだ開けてないので★3つとか
届いてないけど期待を込めて★5つとか
おもったより大きかったです★2つとか
ちょwwwっていうレビューが多すぎるんですががが( ;∀;)

そして今日は頼まれていたガルムを書きます

ガルムとか余裕w昨日目に焼き付けたしwwって書いたものがこれ
見ないで書いたらこうなった

これはまずいだろ・・・・
って思ってきちんと画像を見ながら書いたものがこちら!!
きちんとみた

まんぼう馬杉\(^o^)/

コメント

■ 

あっごめんなさい;
ほんとにサインは受け付けてないんです;

アジアの絵師サイン会とか個展を開いたりとか
忙しいのね(脳内で

でもいつかギル麺にはぱちんこのティッシュの裏に
このガルムを油性マジックで書いて全員にプレゼントしたい・・!
みんな喜びそう・・・・!
2015/05/31 URL まんぼう #- 

■ 

いやん(*ノωノ)
下のガルムの躍動感!!

さすがアジアのえ・・・え、サイン?
ううん、いらないw

2015/05/31 URL れちゅ #n64RtCaA [編集

■ 

これぞまさしくえれっささんのガルム!
さすがアジアの絵師じゃわ!
2015/05/31 URL けんたろす #- 

■ 

これもまた凄い作品・・!
いつかサインもらえるんですか・・?!
地球に生まれてよかったーー!!
2015/05/31 URL るっこ #3/VKSDZ2 [編集

■ 

上のペットが欲しいですw
2015/05/31 URL ぽっけ #- 

■ 

これは・・・w
2015/05/31 URL くくりさん #- 

■ 

れちゅちゃん>
え?いるでしょ?
遠慮しなくていいんだよ!
沢山書いてあげるね!
多分五年後凄い高くうれる(´ー`)
2015/05/31 URL まんぼう #- 

■ 

けんけん>
そうでしょ?!
しかもきちんと猥褻な部分には●をするという
気配りまで出来てるの・・!
やっぱり小学生とかもいるかもだしね
こういうとこきちんとしておかないと
YOU BANになっちゃうかもって思って
きちんと書いた
2015/05/31 URL まんぼう #- 

■ 

るっこちゃん>
サインいっぱいあげれるよ!
折り紙の裏にまんぼうって書いてあるやつ
もうたくさん作ってるから100枚くらいあげられる!

なんでアーキエイ○みたいに画像を登録して自分の家に
ぺたぺたはれるやつ実装されてないのよー;
アー○エイジではかなり凄かったのよ・・・!
見せたかった凄い家!


2015/05/31 URL まんぼう #- 

■ 

くくりちゃん>
これは・・wってなによwwww
●つけるまでは大したことなかったんだけどね
何気なくつけたらなんだか大変な仕上がりに
なっちゃって引くに引けなくなって
そのまま出しちゃったよ・・・
破廉恥だめだよ!
風紀が乱れる!
2015/05/31 URL まんぼう #- 

■ 

船の帆にまんぼちゃんの絵張って走りたかったわー
2015/06/01 URL けんたろす #- 

■ 

それは晒しですね・・・w
世界中回られたらまんぼうの地位と名誉が・・・!
前はふなっしーっていう名前でやってたんだけど
一時的にどうしても辞めなきゃいけなくなって
辞めたんだー;
貿易楽しかったなあ
トラクターと貿易船でよく貿易してた
そしてカモになってた・・・・
2015/06/01 URL まんぼう #- 

■ 

アーキやってたんですねー。
5鯖東でやっておりました。
自宅前にコーラの自販機とか置いて楽しんでましたw
ファイアーチャリオットまで作りましたねw
ぼこすか撃ってたのしかったですw
2015/06/01 URL ぽっけ #- 

■ 

これはやばいな…。

早くサインもらっとかないと❗️

ピカソですら、褪せて見えちゃうから驚愕だね。
2015/06/01 URL FireDragon #- 

■ 

お疲れ様です、まんぼうちゃん
初コメントです

僕より絵がうまいと思われます
一瞬ガルムのスクショかな?と思いました

デビちゃんも書いてくれないかな~(ちらちら
2015/06/01 URL 突然笹送るあの人 #- 

■ 

ぽっけちゃん>
ファイアーチャリオットなんて
そんな凄いもの作れてない・・・!
トラクターだけで嬉しくて
意味もなく乗ってたよw
そしてよく他人の家に挟まって大事な荷物
知らない人の庭に落しちゃったりしてた・・・;w;
2015/06/01 URL まんぼう #- 

■ 

ふぁいちゃん>
え?ピカソ?ん?^^^^
絵がおかしいっていいたいのかい?^^^^
今すぐ私の部屋にきなさい
サイン沢山作ってあるから・・・!
私の絵の素晴らしさについてお話しよう?^^
2015/06/01 URL まんぼう #- 

■ 

おおお!ありがとう!
名前晒しちゃまずいと思うからあえて書かないわ・・・!
デビちゃん書けるよ・・・!
でも次の日玄関に包丁とか刺さってないかな?
ファンにのこぎりとかで強襲されないかな?

まんぼう絵上手だよね?!
天才だと思ってるから
東京駅のど真ん中で絵を書いたりしたいの・・・!
一枚10万円で売ったりしたいの・・!

一日でリアル億万長者になれる気がします・・・!
2015/06/01 URL まんぼう #- 

■ 

どうもエローラ鯖をエローナ、ハカナスをハナカスと発言しちゃう今日この頃です。おれの愛鳥のイボークちゃんもかいてあげてー!
でも画伯最近ちょっと調子に乗ってるからなあすぐ調子乗っちゃうからなあ でもなんか上の絵は愛着がわきます
2015/06/01 URL 登場したプリ #- 

■ 

ええと今依頼されてるのがべべちゃんといぼとぺぺたんかあ・・・
今日中にかけるかな・・・Σ

画伯調子にのってるよ!
だってこれからまんぼうの絵100万とかで売れるんだもの
調子にのるよー!
2015/06/02 URL まんぼう #- 

■ コメントの投稿










 
