ま!

自由度100パーセント ! ブログじゃなくてその他枠! ご気分を悪くされる方が大半だと思いますので速やかに戻るをクリックする事をお勧めします

プロフィール

まんぼうちゃん

イカロスオンライン

エローラ鯖で活動している
まんぼうちゃんです

職業 ウィザード

痛い人が中に入っています
パーティマッチに運が悪く
マンボウが入ってきた場合は諦めて下さい

舌打ちは心の中でお願いします
傷つきます

かうんたあ

最新トラックバック

検索フォーム

イカロスオンライン著作権

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.

■ スポンサーサイト


■ 大義であった

弟子から連絡がきました
エローラ最強のWIZ
DPS630のまんぼうちゃんの弟子です

連絡がきました

左だ!中だ!右だ!
知ってるよ・・・!
ハンゲにあるしまんぼう連れていって貰う事あります!
でもあそこ女性金髪の人しかいないよ
イモのまんぼうは浮いてる気がします

ScreenShot 2015-05-30 (11-08-56)
そして弟子が…!
師匠がWIZは2体までしか釣っちゃだめなの!死ぬから!って教えてるのに
全部釣ってるわ・・・!
大体弟子なのに装備が異常だったわ!
課金物なんていれてはいけないのよ・・・・・・!

私の弟子が・・・
弟子にギルメンの勧誘の仕方をレクチャーしたの・・!
これで明日にはレベル3ね・・・

ぎるめんを勧誘しよう!

とても喜ばれてまんぼう嬉しい!
また誘っていいのよ!
あぐるあぐるも是非!誰にも誘われないまんぼうを誘ってもいいよ・・・!
5秒後にはいけるわ!
暇じゃないけど5秒後にいけます!



コメント

■ 

hp高いってほめて貰ったけど
実はギルドバフです
そして偉そうに
そうよ!死にたくないのよ!って言ったけど
実は不死鳥余裕でとれるくらい死んでます^w^;
2015/05/30 URL まんぼう #- 

■ 

思った以上の晒しっぷり!
潔くてむしろ良し!
高いとか言っても3000台での争いなんて・・・
いくらどんぐりが背を比べても立ってる木には敵わないものです;w;
2015/05/30 URL ぽっけ #- 

■ 

全部晒しておいたよおおお❗
これでたくさん入りたい人が出るね…❗
マヂキチのぽっけさんこんにちわあって
言われる日も近い…( ´∀`)
2015/05/31 URL まんぼう #- 

■ 

子供ってかわいいね!
お菓子あ げ る♪って寝てるんだよおおΣ
でも遊んでほしいのかなあ?よくわかんないけど
うー眠いけど起きてあげるかあ( ;∀;)
って3ds始めるってどういうことなんだ
よし寝るか
隣で大音量で3dsやめてもらえないですかああ( ;∀;)
隣にいたいのか可愛い奴め
でも眠らせてええ

子供ってどう接していいのかよくわからなくて
でもお風呂とかでなぜかよく話しかけられるので対応に困りますΣ

げらげらぽーは好きですか…?とか完全に危ない人です
2015/05/31 URL まんぼう #- 

■ 

なんか見た事あるギルド名だなぁ・・・
MonsterEnergy・・・ぽっけ・・さ・・・ん

て、マスター何やってるんですか!!w

あー、私もまんぼうさんと遊びたい゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚
2015/05/31 URL れちゅ #n64RtCaA [編集

■ コメントの投稿










 
