ま!

自由度100パーセント ! ブログじゃなくてその他枠! ご気分を悪くされる方が大半だと思いますので速やかに戻るをクリックする事をお勧めします

プロフィール

まんぼうちゃん

イカロスオンライン

エローラ鯖で活動している
まんぼうちゃんです

職業 ウィザード

痛い人が中に入っています
パーティマッチに運が悪く
マンボウが入ってきた場合は諦めて下さい

舌打ちは心の中でお願いします
傷つきます

かうんたあ

最新トラックバック

検索フォーム

イカロスオンライン著作権

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.

■ スポンサーサイト


■ うちのギルドのふわふわちゃんが・・・・

今日はみるちゃんがペットを捕獲に行こうと誘ってくれましたー!

みるちゃんはまんぼうと同じWIZで
可愛いくほわーんな感じだから
きっと火力だってまんぼうと同じはずだよ・・・!(やさしい火力)
って勝手に妄想してたらこれだよ

つよすぎるよ・・・・

え?一撃?
ん?^^^^^^^^^
んー^^^^^

うわーーーーーー;w;

まんぼう泣きたくなりました

まんぼうね一つだけクテルとかいう贅沢品はめてみたんだよ実は!
だからねちょっと強くなった気でいたわけ
調子にのるなよって思い知らされました;

ちょっと強くなった気でいた


コメント

■ 

友達が倒れたわ❗ここはまんぼうがいいとこ見せて好感度あげるわよ❗
吐いてるわ❗ここは水分摂取よね?
吸い飲み持ってるとか看病の達人っぽいよ❗
好感度上がるね❗
【友達】…なに…このじょうろみたいなやつ…飲んでいいの
あー( ;∀;)飲ませてあげるものだったこれー( ;∀;)好感度上がらなかったので次はたまごがゆを作るよ❗(メニューがガチ)誰か上手な作り方教えて下さい…
2015/05/29 URL まんぼう #- 

■ 

やっぱり枕元のお盆に吸い飲みと体温計とおう吐用の洗面器をおいてイカロスヒャッホウしてたのが痛かったわ!好感度凄い下がったわ❗そして友達を家に放置して私は出掛けます( ; ̄▽ ̄)
2015/05/29 URL まんぼう #- 

■ 

うわああ(°∀°)汗かいてる❗普通の病気じゃないなこれ\(^o^)/って言ったらだから具合悪いっていってんじゃん!って軽くおこらえてしまいました反省です( ;∀;)
2015/05/29 URL まんぼう #- 

■ 

しびんも用意しとかないと!
2015/05/29 URL けんたろす #- 

■ 

尿瓶把握よ!
職場から盗んでくる!
病院に付き添ってあげてる時に
これで治りかけてる時にまんぼうのおかゆ食べて
お腹壊したら笑えるね^^っていったら
・・・・・って言われたので
また好感度下がりました

まんぼう尿瓶の当て方下手なんだよね
女性の場合はよく尿が漏れます
2015/05/29 URL まんぼう #- 

■ 

今日は雨でカールがくりーーーん!だよ!
テンションあがるね!
このゆるーいんだけどくりーんってやっぱり湿気てないと
難しいのかな・・・
誰か女子力高い人教えてください^w^;
本当に切実なんです^w^;
2015/05/29 URL まんぼう #- 

■ 

そして室内に入ったらまただらしないカールになりました・・・
もうまんぼうずっと傘ささないで外にいたい
2015/05/29 URL まんぼう #- 

■ 

ジョシリョクの差がゲームでも出る良い例ですね
2015/05/30 URL けんたろす #- 

■ 

その友達はとても感謝していると思いますよ!
2015/05/30 URL 登場したプリ #- 

■ 

けんけん>
女子力なんてものはまんぼうにはないです('◇')ゞ
けんけんにおかゆつくるよ!
絶対残さないでね^^^^
2015/05/30 URL まんぼう #- 

■ 

みっちゃん>
その人次の日に元気になって
ねぇ・・・っていうからありがとうかとおもったら
パチンコいくかあ!っていったよ・・・・
使われた・・・!
2015/05/30 URL まんぼう #- 

■ コメントの投稿










 
