ま!

自由度100パーセント ! ブログじゃなくてその他枠! ご気分を悪くされる方が大半だと思いますので速やかに戻るをクリックする事をお勧めします

プロフィール

まんぼうちゃん

イカロスオンライン

エローラ鯖で活動している
まんぼうちゃんです

職業 ウィザード

痛い人が中に入っています
パーティマッチに運が悪く
マンボウが入ってきた場合は諦めて下さい

舌打ちは心の中でお願いします
傷つきます

かうんたあ

最新トラックバック

検索フォーム

イカロスオンライン著作権

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.

■ スポンサーサイト


■ まくどなるど

ジャンクフードの神マックが身体の為に最近サラダも取り入れました!っていってるね

マックが食育を語るな
そう思ったのはまんぼうだけじゃないはず!

今日はアジアの絵師に書いてほしいって頼まれてたものを書きます
イカロスで一番可愛いんじゃないかっていうダイノクとまっくろくろすけです

ダイノクは解るけどまっくろくろすけとかアジアの絵師をナメてるとしか思えないわ・・・!Σ

まっくろくろすけ
なんかまっくろくろすけ怖い・・・・
こんな顔じゃないよね?
こういうイラク人なら近所に住んでる

かわいいだいのく

ダイノクは割と上手にかけたかなとおもいます・・!
って思ったけど見直したらなんか・・・・・Σ

まんぼうのブログ最近グロ注意になってない^w^;?
大丈夫?^w^;

検索してはいけない画像とかのっちゃうんじゃない?

おかしいなーおかしいなー
まっくろくろすけとさっきから目が合って怖いんです
みんな早く×ボタンで帰ってください!!

夢にでそう(;'∀')


コメント

■ 

今急いで画像をごみばこにぶち込んできました!
呪われそうな気がします
2015/05/28 URL まんぼう #- 

■ 

さすがアジアの絵師・・凄い見られてる・・!
これに胴体をつけて新しいゆるキャラとして出せば案外売れるかも・・!
2015/05/29 URL るっこ #3/VKSDZ2 [編集

■ 

えっと、真っ黒くろすけを書いてっていったのにw
ただの真っ黒黒やんw
さすがまんぼうちゃん!
2015/05/29 URL くくりさん #- 

■ 

だいのくちゃんいい出来だ
イカロスやってる誰に聞いても
一瞬でだいのくちゃんって
分かるくらいだと
思われる
次は俺の好きな
フクロウちゃんかいてね!( 〃▽〃)
2015/05/29 URL ぺぺたん #- 

■ 

こ、これはっ

真っ黒クロスケじゃなくて真っ黒マサオ君だね。

視線が愛しい。

だいのくもお見事。

あんな可愛い生き物がなんと…

アジアなんて小さいね、イカロスの画伯で❗️

2015/05/29 URL FireDragon #- 

■ 

るっこちゃん>
早く次の更新をしないとここに来るたび
具合が悪くなる人が続出しそうだからとっとと更新
するよおおおお!;w;
ゆるきゃら?!成立させていいの!∑
2015/05/29 URL まんぼう #- 

■ 

あっイケメンうずめくくりだ!
自分でもなんでこうなったのか・・・・って思った・・・
後で調べてみたら
鼻も口もなかった・・・・!
余計なものを書くからー;w;
2015/05/29 URL まんぼう #- 

■ 

ぺぺたん>
やっぱり絵を描くときはちょっとハイな時がいいんだよね!
明けとか!
まんぼう前に言ったセクハラ事件からちょっと病気で
たまに頭がざわざわするんです
ざわついてるときはだめよ・・!
だからよく友達に今日も頭がカイジなので遊びに来てもらえませんかとか訳わかんないLINE送っています^w^;
2015/05/29 URL まんぼう #- 

■ 

ふぁいちゃん>
きっとねこのブログを見てる人はね
まんぼうという自分の知らない誰かが
ダイノクとはとても思えない謎の絵を書いてて
しかも何度も書いてるのに一向に画力があがらない
このブログをみて

ああ・・・今日も普通だ・・・平和だなあ・・・って
思ってるに違いない
2015/05/29 URL まんぼう #- 

■ 

ダイノクちゃん持ってないので見慣れてないせいか・・・
直轄領の咆哮の森のデイリーで倒す。。なんでしたっけw
ヘリツン?ヘツリン?
あれに似てる感じがw
2015/05/29 URL ぽっけ #- 

■ 

ぎゃああ!ヽ(゚Д゚○)ノ
マイクラのエンダーマン見た時の衝撃だった(;´Д`)ハァハァ

さすがアジアの絵師・・・破壊力ぱないw
2015/05/29 URL れちゅ #n64RtCaA [編集

■ 

ぽっけちゃん
ダイノクはファンがたくさんついてるミニドラゴンで
ファンが見たら間違いなく刺されるレベルだよ

きっと今ごろまんぼうファンから通報されてると思う
2015/05/29 URL まんぼう #- 

■ 

れちゅちゃん
さすがに今回のは自分で危険を感じたわ
そろそろ画力上がっていい頃なのになぜ上がらない?

ああ神だからかあ\(^o^)/
それならしょうがないね★
2015/05/29 URL まんぼう #- 

■ コメントの投稿










 
