ま!

自由度100パーセント ! ブログじゃなくてその他枠! ご気分を悪くされる方が大半だと思いますので速やかに戻るをクリックする事をお勧めします

プロフィール

まんぼうちゃん

イカロスオンライン

エローラ鯖で活動している
まんぼうちゃんです

職業 ウィザード

痛い人が中に入っています
パーティマッチに運が悪く
マンボウが入ってきた場合は諦めて下さい

舌打ちは心の中でお願いします
傷つきます

かうんたあ

最新トラックバック

検索フォーム

イカロスオンライン著作権

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.

■ スポンサーサイト


■ ばかまんぼう

まんぼうはもたもたしている為野良ptに入れることがほぼないです

なので自分で作っちゃうYO!

でもねそんな事してると作るのが当たり前になってきて
最後に必ずみんなに集まってくれてありがとうございました とても助かりました!って
感謝の気持ちを込めて言うんだけど
そんな状態でね
たまーに野良ptに入れる事があると
くせで最後に集まってくれてありがとうございました!って言ってしまうんですね^^;

お前なんなんだよという空気になりつつ解散しています
本当にごめんなさい;あじあの絵師

コメント

■ 

はとビームが出そうですね!
実は日曜あたりにエクサランに立ってたまんぼうちゃんを遠くからストーキングしてましたごめんなさい。
プレイングがまんぼうちゃんのストーキングだったので程なくしてどっかの誰かにやられましたw
2015/05/26 URL ぽっけ #- 

■ 

ちょとwww
声かけてよおおおお!Σ
一緒に死んで血の花をいっぱい咲かせようよー!\(^o^)/
あそこ激しいよね!
1秒もたないときあるよw
激しくて私は大好きですb
2015/05/26 URL まんぼう #- 

■ 

週1での芸術絵画UP期待してます((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
2015/05/26 URL るっこ #3/VKSDZ2 [編集

■ 

るっこちゃんなら
この良さを解ってくれると思ってた!
昔絵を友達に書いてもらって提出したら
これはお前書いてないだろ!って先生に怒られたんだよ
酷すぎるよ なんでわかったのよ ひどい
2015/05/26 URL まんぼう #- 

■ 

ユニコーンのソレは絶対アレだよね
2015/05/26 URL けんたろす #- 

■ 

凡人にはわからない、天才の領域になると、アルビノもユニコーンも違って見えるに違いない。
2015/05/27 URL FireDragon #- 

■ 

けんけん>
足です!
ユニコーンは本当に上手にかけたなあって
感動した位だよ!
アルビノアベンヌも見たら誰でも解るような気がするんだけど
それはひどすぎるって言われた・・・・
2015/05/27 URL まんぼう #- 

■ 

ふぁいちゃん>
そう!まんぼう神だからね!違って見えるんだよ
やっぱり凡人とは違うというか書いた後いつも
満足げだよ!ふぅー今日もいい絵をかいたー!昨日よりは
うまくかけたかなって毎日画力があがってるきがする!
2015/05/27 URL まんぼう #- 

■ 

コメ返しもつい笑ってしまうし、神過ぎて惚れるわぁ笑

まんぼうの刺身食べたくなってきた‼️
2015/05/27 URL FireDragon #- 

■ 

上の絵はひどすぎるわあ。。 ちょっと悲しくなりました
2015/05/27 URL 登場したプリ #- 

■ コメントの投稿










 
