ま!

自由度100パーセント ! ブログじゃなくてその他枠! ご気分を悪くされる方が大半だと思いますので速やかに戻るをクリックする事をお勧めします

プロフィール

まんぼうちゃん

イカロスオンライン

エローラ鯖で活動している
まんぼうちゃんです

職業 ウィザード

痛い人が中に入っています
パーティマッチに運が悪く
マンボウが入ってきた場合は諦めて下さい

舌打ちは心の中でお願いします
傷つきます

かうんたあ

最新トラックバック

検索フォーム

イカロスオンライン著作権

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.

■ スポンサーサイト


■ マジキチ装備をクダサイ

昨日はギルドの遠足に参加させてもらいました!
ノディアスとかどこにいるかも解らなくてΣじじい

強すぎるよじじい
つよすぎるよこんなのマジキチ装備じゃないと無理です


その後みんなで可愛いドラゴンをとりにいこうと言うことになり出発!
この後まさかあんなに時間がかかるとは誰も思っていなかったと思います^w^;

これをね6回はやったよ?

捕獲に失敗しました


これをね五回?何回やったかも覚えてないくらい
失敗したんだよ・・・・
途中であきらめます!って言ったくらい何度も(;・∀・)

しかも活力があるのにみんな見捨てないで
待っててくれて
おまけに前提であるドラゴンを捕獲して渡してくれたり
その材料を元に何度も町を往復して証を作りにいってくれたり・・・!
やめるんだ泣いてしまう

やったんだああああ!

みんなの気力を犠牲にして捕れましたーー!;w;
出来る事があればなんでもいってください!
まんぼうに出来ることがあれば何でもさせて下さい!
どらごんちゃん

可愛いよね!
みんなの気持ちがこもってるドラゴン大事に使わせて貰います!

あとこの衣装も結構気に入ってます
なんだかヒールで踏みつけたくなるね!!(*´Д`)

最後に記念にみんなで撮りました!
どうもありがとう!ぎるどのみんなで!

コメント

■ 

全米が泣いた・・・私も泣いた(゚´ω`゚) ぴー

ダイノク捕獲できたんだねーおめでとぉ♪

今度ダイノク同士で散歩いこー(*´∀`从´ ∀`*)
2015/05/25 URL れちゅ #n64RtCaA [編集

■ だいのくちゃん

だいのくちゃん捕獲おめでとう(*´ω`*)
次は何捕獲しにいくよぉ~(ФωФ)
2015/05/26 URL ぺぺたん #- 

■ 捕獲おめでとう〜

いいなぁ〜❗️

証のレシピ集めからだから、当分まだかなー
2015/05/26 URL FireDragon #- 

■ 

れちゅちゃん>
ダイノク難しいよー;
その日の夜は一人反省会を開きました・・・
なんであんなに迷惑かけてしまったんだ
何か乗り方がいけなかったのではないのかとか
色々調べてしまいました・・・
散歩いこういこう!まだ20にもなってなくて
裸だからスピードも遅いんだけどいいかな・・w
2015/05/26 URL まんぼう #- 

■ 

ぺぺたん>
捕獲とかトラウマ・・・・w
一発で捕獲してうあああ!まんぼーさすがー!って
言われてみたい・・・
あと最近みんなが1ソケはゴミという話をきいて
どうしようほぼ1ソケですとか言えないので
1ソケじゃないふりをしておいた!
2015/05/26 URL まんぼう #- 

■ 

ふぁいあちゃん>
あっゲーム機壊されたふぁいちゃんだ!
みんなレシピ集めとかしてるんだね・・・
私フェローレシピとかたまーに拾ったものを登録するくらいで
いぼーぐは作れます・・・
ぐらいだよΣ
2015/05/26 URL まんぼう #- 

■ コメントの投稿










 
