ま!

自由度100パーセント ! ブログじゃなくてその他枠! ご気分を悪くされる方が大半だと思いますので速やかに戻るをクリックする事をお勧めします

プロフィール

まんぼうちゃん

イカロスオンライン

エローラ鯖で活動している
まんぼうちゃんです

職業 ウィザード

痛い人が中に入っています
パーティマッチに運が悪く
マンボウが入ってきた場合は諦めて下さい

舌打ちは心の中でお願いします
傷つきます

かうんたあ

最新トラックバック

検索フォーム

イカロスオンライン著作権

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.

■ スポンサーサイト


■ ギルドに入れて頂きました!

ギルド正直ずっと迷ってて
色々なギルドの方に丁寧に誘って頂いたのに断る事にも罪悪感を感じていました

こんな者を誘ってくれたのに自分に自信がないから
断り続けてこのレベルまで来てしまって
これからもずっと一人ぼっちかなあって思ってたところに
以前一回誘ってくれたなめねこさんがまた誘ってくれたので
思い切って入ってみました!

ギルドってなんか新鮮・・・!
そしてみんな強かったー;
まんぼう浮いてました・・・・(しかも肩だけ未だに古代遺跡装備)

なので今でもちょっと迷いがあって
居ていいのかなー足手まといになるようだったら早めに去った方が・・・とか
色々考えてしまっています

あとはまんぼうWIZだから自分がいる事で
パーティを遠慮するWIZさんが出てくるんじゃないだろうかとかね
せっかく今までパーティ出来てたのにまんぼうがきてから
出来なくなったっていうのはやっぱり辛い

以前ゲームでそういう事があったんです
メールにそういう事が書いてあって
あんたが来てから私が誘われなくなった!
早く出て行ってよ!
そう書いてありました

だからその時はみんなが気をつかったら困るので
病気って事にして(いえ実際頭は病気です)ゲームやめたんだけど
今でもちょっと引きずっていて
迷惑かけてないかなって気になってしまいます・・・・

でも久々のギルドとっても楽しかったです
どうもありがとう!

ぎるどにはいった


コメント

■ 

末永く居てください!
2015/05/24 URL けんたろす #- 

■ 

けんけん>
ありがとうー;w;
早く皆様のお役に立ててなおかつ
迷惑にならないようなポジションになりたいです・・・!

そもそもWIZってなんなんだ?ってこの頃思うよ
俺TUEEEもWIZだし
パーティでプリさんが殴られてる時に
死なずにタゲ剥がしてあげたり
ガデさんの邪魔にならないように範囲を撃ったり
そういう気配りができるパーティ用のWIZも
WIZだと思うのね
私はどちらかというと
パーティWIZになりたいから
禁忌の動き方教えてくれて凄く
嬉しかった
どうもありがとうー;w;
2015/05/24 URL まんぼう #- 

■ ブログ見ました〜

更新楽しみにしてます〜❗️

検索したら、一発で出たので人気なんでしょうねぇ
2015/05/25 URL FireDragon #- 

■ 

まんぼうさんの画像も綺麗に撮れてるょ♪
自信もって画像UPしていこーね(o'∀'人)
2015/05/25 URL れちゅ #n64RtCaA [編集

■ 

ふぁいちゃん>
禁忌ではありがとうー!
早くいい動きが出来るそしてバンバン死なないWIZになるよ・・・Σ
怪しいことしてたりそこにいるとやりにくいんだよおおとか
あったらいつでも教えてください!
2015/05/25 URL まんぼう #- 

■ 

れちゅちゃん>
かなあ・・・;あれくらいの画像を撮るには
設定を一番きれいにしないとやっぱりだめだよね?!
一番汚いにしているまんぼうには
手が届かないよ・・・・Σ
一番きれいにするとラグいし
ダンジョンに入るとなかなかロード?
終わらなくて動ける頃にはみんな先に進んでる^w^;
2015/05/25 URL まんぼう #- 

■ まんぼちゃん

ぉお!( 〃▽〃)
まんぼちゃん
みつけちった(’-’*)♪
これからも決闘申し込むけど
嫌がらないでね!(ノ_・。)笑
2015/05/25 URL ぺぺたん #- 

■ 

ぺぺたん>
強すぎるんだよーーーー!!!!!
もー!全部装備壊しちゃって!!!w

勝てる気がしないよΣ
なんか私にも勝機があればいいのに
勝てる気がしない・・・
ちっちかづくなああああ;w;

そうだ 近づかないっていうハンデつけてくれるなら・・・w
2015/05/26 URL まんぼう #- 

■ コメントの投稿










 
