ま!

自由度100パーセント ! ブログじゃなくてその他枠! ご気分を悪くされる方が大半だと思いますので速やかに戻るをクリックする事をお勧めします

プロフィール

まんぼうちゃん

イカロスオンライン

エローラ鯖で活動している
まんぼうちゃんです

職業 ウィザード

痛い人が中に入っています
パーティマッチに運が悪く
マンボウが入ってきた場合は諦めて下さい

舌打ちは心の中でお願いします
傷つきます

かうんたあ

最新トラックバック

検索フォーム

イカロスオンライン著作権

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.

■ スポンサーサイト


■ 両親がログインしました

イカにほぼイン出来ていません
親が来ているからです・・・・

マジキチブログをやってることも
ゲーム中毒の事実も知りません
この記事も夜中に書いて
次の日に投稿できるよう予約投稿です^w^;

厳格な家です
弟も法律系の職業についています
まんぼうだけが落ちこぼれです

ここはうわべだけでも真面目にやっている所を見せなければなりません
25日まではゲームをいじっている姿を見られる訳にはいかないんです

昨日は予期せぬエラーが発生して
現場を見られたりとか
大変な事が怒りました

凄い空気になりました

きっとエロサイトを見てるのを嫁にばれたとか
そういう感じなんだと思います

まんぼう負けない

コメント

■ 

あらまっ・・・しばらくは大人しく良い子にしてないとなんだねー
(。◔`◡◔+)ゞラジャッ
嫁にやばいサイト見てるのばれる雰囲気とか怖いwww
ファイトだまんぼうちゃん!!
2015/05/23 URL りるん #- 

■ 

今も夜にブログいじってるよ
親寝たからwww
子供の頃親が寝たのを見計らって
ゲームしてばれて本体投げられたりしたの
思い出した・・・・^w^;
やめてよ!
まんぼうの歴史とか感動かつまってんだから!!!;
2015/05/23 URL まんぼう #- 

■ 

親フラヤバイよね〜

私も昔、兄弟3人で借り物のゲーム機で夜中コソコソやってて、修羅な形相の父親にゲンコツと、ゲーム機を窓の外に投げ捨てられました‼️

夜中泣きながら、3人で探して借りた人お詫びしましたのを思い出しました〜
2015/05/25 URL FireDragon #- 

■ 

ふぁいちゃん>
ちょwww
投げ捨てられたとかww
厳格なお父さんだったんだね・・・!

やっぱり夜中にこっそりはあるあるだよね!
あとセーブ出来ないゲームとかは
電源つけっぱなしで親にばれないように布かけたりして
次の日に続きやるんだ・・!ってワクワクしてたら
見つかって電源抜かれてたりね;
2015/05/25 URL まんぼう #- 

■ 

両親がログインしました。ってタイトルだけでぎくってなって冷や汗モノです。

タイトルセンスがいいですな笑

電源つけっぱなしとかありますね〜❗️

布団で隠すとかやりそうで笑える(ノ_<)笑

でも、冷静になれば、そりゃ掃除もするわなぁって

二度も笑える、仕事の合間にこの笑みになる時間をくれてありがとう^_^




2015/05/26 URL FireDragon #mQop/nM. [編集

■ コメントの投稿










 
