ま!

自由度100パーセント ! ブログじゃなくてその他枠! ご気分を悪くされる方が大半だと思いますので速やかに戻るをクリックする事をお勧めします

プロフィール

まんぼうちゃん

イカロスオンライン

エローラ鯖で活動している
まんぼうちゃんです

職業 ウィザード

痛い人が中に入っています
パーティマッチに運が悪く
マンボウが入ってきた場合は諦めて下さい

舌打ちは心の中でお願いします
傷つきます

かうんたあ

最新トラックバック

検索フォーム

イカロスオンライン著作権

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.

■ スポンサーサイト


■ まんぼうぱーてぃにはいる

ウィザードってpt入るの難しいよね?!
入ろうかなーでもいいのかなーとかやってると埋まってるしね・・・Σ

でも昨日は入れたよ!!仲間に入れてもらえた!!!
まんぼう運がいいなあー;

そしてダンジョン生成して入ってたら
あれ一人いない・・・ってあるあるだよね!
日常会話
ptは普段一人ぼっちのまんぼうが会話に入れて貰える大事な時間です

そしてリーダーさんが一回マトレを出て戻ってきたときに
目の前にリーダーさんが湧いたんだよね

jjjjjjj.jpg
ちょwwww
へwwwんwwwたwwwいwwww

また是非お願いします!

コメント

■ 

カウンターが気づいたら1000超えてた・・・
衝撃的すぎてちょっと口空いてた・・・
こんなブログなのにみんなの時間貰って
申し訳なさとありがたさでいっぱいになりました;
すみません;ありがとうございます!;w;
2015/05/20 URL まんぼう #- 

■ 

楽しいブログには人が集まります♪

これからもそのスタイルでお願いっ(○´艸`)(笑)
2015/05/20 URL れちゅ #n64RtCaA [編集

■ 

楽しいなんてとんでもないよΣ
その他枠だしかなり適当にやっちゃってるし…( ;∀;)
せめてもっと上手に加工?とかできたらなあ
なんかまんぼうのとこだけ貧乏臭い感じが凄い出ている(´д`|||)
2015/05/21 URL まんぼう #- 

■ 

まんぼうの唯一の友達がコメントするよ!
今日はじめてみたよ!まんぼうのマジキチぶりが出てていいブログだけど更新しすぎてネタがなくなるパターンキタv-14色付きの文字
2015/05/21 URL 登場したプリ #- 

■ 

あとまんぼうはぱーてぃーにはいっちゃだめだよ?
2015/05/21 URL 登場したプリ #- 

■ 

お、おぅ、イイ面構えですねリーダー!!
私はまだ野良入った事ないんですよね・・・(。・´_`・。)
プリなんですけど、いつもペア狩りで5人フルPTだと全員のHPに責任が持てないんじゃないかと怖くて行けません(-∀-;)
それでなくてもMP管理がヘタで、マトレとか必ず3~4回はポトフ(材料と資金の都合によりいつも1のやつww)ごくごくして待ってもらってますw
2015/05/21 URL りるん #- 

■ 

ミっちゃん>
ごめんもうすでにネタなんてないよ・・・
まんぼうはただの小市民だから
近々閉鎖になりそう
2015/05/21 URL まんぼう #- 

■ 

りるんちゃん>
大丈夫!誰かが死んだらそれはぷりさんのせいじゃない
みんな自分のせいだと思ってるはず・・!
少なくともまんぼうは申し訳ない;
起こしてもらうの図々しいかな
それとも逆に戻っちゃう方が迷惑かなとか
そんな気持ちでやってるよΣ
2015/05/21 URL まんぼう #- 

■ 

そうかな?そう思ってくれてたら気が楽だなw
今度勇気を出して紛れ込んでみるかな~っても、プリさん多くてなかなか入れそうにないw

あ、ポックリした時は表面上は申し訳ない感じだしつつ、内心は私にしか出来ない仕事だ!!って嬉々として起こしに行くので待ってて下さいw
他の方が被弾多くて忙しそうだったらそっと戻ってくださいww
って、野良行ったことないプリが偉そうに言ってみる( ゚Д゚)y \_ ポロッ
2015/05/21 URL りるん #- 

■ 

りるんちゃん>
なるほどねw
いつも寝てていいのか戻っていいのか迷ってたww
野良もきっと楽しいよ!
事故とか事故とか事故とか・・・w
2015/05/21 URL まんぼう #- 

■ コメントの投稿










 
