ま!

自由度100パーセント ! ブログじゃなくてその他枠! ご気分を悪くされる方が大半だと思いますので速やかに戻るをクリックする事をお勧めします

プロフィール

まんぼうちゃん

イカロスオンライン

エローラ鯖で活動している
まんぼうちゃんです

職業 ウィザード

痛い人が中に入っています
パーティマッチに運が悪く
マンボウが入ってきた場合は諦めて下さい

舌打ちは心の中でお願いします
傷つきます

かうんたあ

最新トラックバック

検索フォーム

イカロスオンライン著作権

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.

■ スポンサーサイト


■ かたちくびがでている

ジェラニンっていう片乳首出てるおっさん最近よく見かけます!
だから欲しいなと思ってハカナス大海のフェローを集めにいきました!

証を買わないとと思って委託で証を購入
証

海馬は高いって聞いていたし
集めればいいよねくらいで軽い気持ちでいました

精鋭の敵が材料もってるって書いてあったので
1時間頑張ってみました

出ない・・・確かにまんぼうは狩がおそいよ・・・
でもそれにしても1個もでないなんて何か間違っていたのか
諦めよう
買えばいいじゃないか!

金で解決だ!
ここまでで20金使っているので後にはひけない
なんだかぱ○んこでめちゃくちゃお金使っちゃって
取り返すまで後にはひけないそんな感じです

まずレシピを10金で購入
きもちわるいあいつの材料
あとは欠片だね!
メインの材料一個は集まってるみたいだし楽勝wwwwwww
10こ必要把握
値段が鬼

は?!
バカかwwwww
ムリwww

こんなの10個も買えるわけない・・・
そっと委託を閉じました^w^;

今日も・・・赤字です・・・・・

コメント

■ 

大海の魂の欠片、中々でませんねー
相方さんの分と20個集めるまでに正義の羽100個近く売りました。
まぁ、ソロペン王人気過ぎてまず取れないので途中諦めて7個買いました・・・(≡ε≡;)
まんぼうさんもレッツカルレで金策(*`□´)ノダァ!
2015/05/19 URL りるん #- 

■ 

はじめまして!
欠片はアプデの前に、やばそうな気がすると思って
どうにか集めました。
その時ですら結構人だらけだったので今はなおさら大変ですよね。。。
お時間あったらご一緒します!
同じwizなのでたのしいかも!
2015/05/19 URL ぽっけ #- 

■ 

りるんさん>
相方がいるって羨ましい!
まんぼうはほぼソロです^w^;
ソロペン王だったの?!
間違って精鋭ばっかり狩ってた・・・

やっぱりカルレかああ・・・;
カルレしょっぱなからキメスリンチにあって
ポータルに逃げ込んでまた入るという
意味のない行動をしています^w^;
2015/05/19 URL まんぼう #- 

■ 

ぽっけさん>
アプデの前にだとおお!まんぼうは全く気付かず
何の準備もしていなかったよおおお;w;
WIZなんだねw一緒とか嬉しい!
ただまんぼうの火力を見たら二度と組みたくなくなると思うけど
大丈夫かな・・・Σ
2015/05/19 URL まんぼう #- 

■ 

雑魚からも出ますが体感王のが出やすいような気がする・・・雑魚は羽ばっかで、たまに出た!って思うと神秘の・・・だったりw

ブログ見てるとまんぼうさんと遊ぶと楽しそう|ョI `*)
サーバー違うの残念だ(´・ω・`)
2015/05/19 URL りるん #- 

■ 

りるんさん>
サーバ違うのかあああ;
くーー;w;
知らずに勝手にフレ登録するとこだったぜ・・・
メールとか送った日には変態になるとこだった・・・
2015/05/19 URL まんぼう #- 

■ コメントの投稿










 
