ま!

自由度100パーセント ! ブログじゃなくてその他枠! ご気分を悪くされる方が大半だと思いますので速やかに戻るをクリックする事をお勧めします

プロフィール

まんぼうちゃん

イカロスオンライン

エローラ鯖で活動している
まんぼうちゃんです

職業 ウィザード

痛い人が中に入っています
パーティマッチに運が悪く
マンボウが入ってきた場合は諦めて下さい

舌打ちは心の中でお願いします
傷つきます

かうんたあ

最新トラックバック

検索フォーム

イカロスオンライン著作権

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.

■ スポンサーサイト


■ 手伝いたい

こんなまんぼうにもフレンドがいます
一人だけ

夜勤のお仕事をしている人なので金土しかインできない人です
これはリアルが充実してない暇なまんぼうが手伝ってあげないとね!

まんぼう『手伝うよ!』

友人『じゃあダンジョンいくかw』

まんぼう『あれ・・・なんか活力がって出たよ制限かかるって』

友人『!?』

まんぼう『でもさまんぼうがパーティ組んで倒してあげることは出来る!』

友人『組めねえからw』

まんぼう『帰るね!』

友人『何しにきたのw』

そんな感じで今日もすることがありません
誰か助けてクダサイ



コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://pitikuri.blog22.fc2.com/tb.php/2-e2a19182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ 挟んだらダメなやつ

朝何気なくファンサイトを見ました 二週間以上載せてもらえなかったし ほんと何気なくでした 絶句・・・・ なにこれ凄い浮いてる^^; 吊りたい
2015/05/13 ま!
 
