ま!

自由度100パーセント ! ブログじゃなくてその他枠! ご気分を悪くされる方が大半だと思いますので速やかに戻るをクリックする事をお勧めします

プロフィール

まんぼうちゃん

イカロスオンライン

エローラ鯖で活動している
まんぼうちゃんです

職業 ウィザード

痛い人が中に入っています
パーティマッチに運が悪く
マンボウが入ってきた場合は諦めて下さい

舌打ちは心の中でお願いします
傷つきます

かうんたあ

最新トラックバック

検索フォーム

イカロスオンライン著作権

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.

■ スポンサーサイト


■ 今回はグロになっちゃうので画像は載せません

こちらまんぼう!敵が多すぎます!\(^o^)/
ATフィールド!ATフィールド!ATフィールド!しろよおおおおおお!;w;


こんにちわ・・・蟻が押入れの天井の隙間から進軍してきます^w^;
怖いです・・・・

まんぼう限界集落にきてもう何年もたってるのに虫になれていないです
毎日仕事に行く前に掃除機をかけてクイックルをかけて生ごみは処理しないと
落ち着かないくらい気を付けてるのに・・・・

それなのにそれなのにそれなのに
蟻が・・・・

300はいるね!;w;
大杉だろ!;w;
寝て起きたら頭の後ろを進軍してるとか
こわいわ!ばか!

すぐに装備を購入
蟻アース(遠距離武器)とスーパー蟻コロリ(トラップ)

蟻アースは噴射式なんだけど
噴射が激しすぎて蟻が吹っ飛ぶし!;w;
ムリ!;w;

もう蟻コロに賭けるしかないよ・・・

でもね噴射しすぎたせいか
よってこない・・・・

まんぼうおかしいのかな
普通の感覚が解らなくて
蟻300匹は異常なのか
それとも騒ぎすぎ!そんなの自分でちょいちょいって駆除しろよ!
なのか自信がなくて
頭の回転が悪いまんぼうは
賃貸会社とかの人にすぐ丸め込まれてしまいます・・・

でも落ち込んだらだめだよね!
頑張らないと!
くー;w;
毎回負け戦ばっかで思い出したら泣けてきた・・・・悔しいよう

コメント

■ 

いつも拍手とかコメントくれる人ありがとう;
元気がでます;w;

自分は価値のない人間だなあ;とか落ち込んで
体育座りしている時とかとても元気がでます

人に何かしてあげて嬉しいのもきっと自分が
いつも使えない人間でゲームでは役に立ちたいなあっていう
そういう事なんだと思います
早く人様のお役に立てる人になりたいです!

あっ不快な文章とか何かあったら教えてください
きちんと受け止めて直しますから!
大丈夫!罵声暴言!慣れています!免疫あります!
2015/05/18 URL まんぼう #- 

■ 

わー(*´Д`)イカロスの記事じゃないー(笑)

蟻さんは働きものなんです♥
きっとお部屋に甘いものがあるのね(っ´ω`c)

私は育ちが北海道だからゴキがダメ・・・
北海道にGっていないから・・・
北海道から出て初めてG見たときすぐ北海道帰ったw

大丈夫♪ 記事はいつもすごく楽しいょ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾


あ、まんぼうさんのブログ
リンクしちゃった(*ノωノ)キャw
2015/05/18 URL れちゅ #n64RtCaA [編集

■ 

えええええ!マンボウも生まれたのは北海道なんだよおお!
両親が私が呼吸器系の病気だからって
田舎がいいんじゃないかって限界集落にきたんだよね
でも限度あるだろ・・・・

北海道Gいないからいいよね
だからいつか北海道かえる^w^;
和むよね北海道
よく知らないおばあさんが実家の庭に腰かけて
バナナを食べていって皮を庭に投げ込まれています;

リンクありがとおお!ちょっとまんぼうもやってみるよ!
やり方解らないから調べてみる!

2015/05/18 URL まんぼう #- 

■ 

出来たよ!りんく!
なんもwなんもなんもw
気にしないでw

押ささったもよく使っちゃうんだよね
あと逆にこれ押ささんない!とかも使っちゃうね・・・
北海道弁抜けなくて・・・
2015/05/18 URL まんぼう #- 

■ 

私今愛知なの・・・
お父さんがお仕事なくて移住決断したから
北海道の一軒家手放して移住したのw
星のふるさと芦別出身だょー☆

私もお友達に「そればくって♪」とか言って
愛知県民に北海道弁移したりしてるょw

なんも気にすることないっしょねー♪
したっけ(。・ω・。)ノリンクありがとー
2015/05/18 URL れちゅ #n64RtCaA [編集

■ 

ばくって解るwww
最初方言という事にすら気づかず
他の人?????ってなってたよ・・^w^;
私の★クマとれっちゃんの★★海馬ばくってもいいよ^^b
今ならクマ二匹つけちゃう!
2015/05/19 URL まんぼう #- 

■ 

蟻の事件ね一階下で蟻駆除したらしいんだよ
だから上にあがってきたらしいよおおお!
うう;w;
2015/05/19 URL まんぼう #- 

■ コメントの投稿










 
