ま!

自由度100パーセント ! ブログじゃなくてその他枠! ご気分を悪くされる方が大半だと思いますので速やかに戻るをクリックする事をお勧めします

プロフィール

まんぼうちゃん

イカロスオンライン

エローラ鯖で活動している
まんぼうちゃんです

職業 ウィザード

痛い人が中に入っています
パーティマッチに運が悪く
マンボウが入ってきた場合は諦めて下さい

舌打ちは心の中でお願いします
傷つきます

かうんたあ

最新トラックバック

検索フォーム

イカロスオンライン著作権

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.

■ スポンサーサイト


■ 大好き!丸亀正麺!

丸亀が褒められました
ほめられた

まんぼうはカメが本当に大好きでいつかシーシェパー○に
入るんじゃないかっていうくらい可愛がっています

だからこの時もカメを散歩させていたんです
散歩ボタン
毎日十分くらいケルウーズ村をお散歩です

そしたら可愛いお姉さんが同じくカメを連れていたんですね
ブスのまんぼうはうれしくなって丸亀を使ってストーカーしてみました

いけ!まるかめ

お姉さんが動くたびにカメの横に丸亀を配置
とても気持ち悪そうにしていました
ごめんなさい

(まんぼうちゃんの)丸亀正麺ってでるならやらないけど
出ないからつい気持ち悪いことをしてしまいました
(と思っていたんだけど今日タゲってみたらまんぼうちゃんのって出てた死にたい)

まんぼうちゃんがやりました!
通報はやめて!

中の人とっても暗くて人見知りで気持ち悪い人だから
ついやっちゃっただけなんです
見逃して;w;

いつもいっしょ


コメント

■ 

てすと
2015/05/17 URL まんぼう #- 

■ 

今日もケルウーズ村で引きこもっていたら隣にジェラニンを横付けしてくれる人が・・・!
!!!って思ったよ!
変態仲間ー!
声かけたかったけどまんぼうなんかが声かけたら
名誉棄損になりそうだからグッと堪えました・・・

ありがとーー!
2015/05/17 URL まんぼう #- 

■ 

亀は苦手だけど・・・
丸亀製麺は大好きっ!(笑)

明太釜玉が (*゚Д゚*)ウマー
2015/05/18 URL れちゅ #RcgMtBe. [編集

■ 

れちゅさん!丸亀正麺おいしいよね!
めんたい釜玉とか仲間じゃないかああ!
やっぱり釜玉シリーズだよ!

亀はね飼ってみると解るけど
くさいんだよ
すっごく臭い・・・
石鹸つけて洗ったらいけないし
亀好きだけどそれにこりて
実は一回しか飼ったことないんだぜ・・・^w^;

石鹸の匂いのするカメが飼いたい・・・
2015/05/18 URL まんぼう #- 

■ コメントの投稿










 
