ま!

自由度100パーセント ! ブログじゃなくてその他枠! ご気分を悪くされる方が大半だと思いますので速やかに戻るをクリックする事をお勧めします

プロフィール

まんぼうちゃん

イカロスオンライン

エローラ鯖で活動している
まんぼうちゃんです

職業 ウィザード

痛い人が中に入っています
パーティマッチに運が悪く
マンボウが入ってきた場合は諦めて下さい

舌打ちは心の中でお願いします
傷つきます

かうんたあ

最新トラックバック

検索フォーム

イカロスオンライン著作権

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.

■ スポンサーサイト


■ 札束牧場

まんぼうはインが不定期で更に雑魚なので
金策が難しいです・・・

一人カルレもやってみたんですがいきなりのキメスでリンチにあい
うわああああΣおたすけええええ!って走り回れば回るほど
他の奴もついてきて大惨事ですよ・・・・

キメス→リンチ→ポータル を繰り返しているので
金策どころではないです^w^;

なので最近はクマを売って生活しています
もうフェロー情報が札束牧場にしか見えない
札束牧場
早く装備を整えて
まんぼうちゃん(そこそこ)つえーー!って言われたいですΣ

コメント

■ 

熊牧場www
カルレはプリさんとペアで行けば良いかと。
wizさんだと大変そう(-∀-;)

私もwiz少し触ってみたけど動きながら(しかも敵の正面でないとダメとか・・・)スキル打つの難しすぎてキャラデリしてしまったw
wizさんしてる方は尊敬の眼差しでいつも見てます!
2015/05/20 URL りるん #- 

■ 

りるんちゃん>
クマ牧場最近売れなくてクマが余っている・・・
そろそろ大セールしないと・・・;
早く出荷してぇ!;w;

wiz難しすぎて完全に地雷キャラになってるよ!
しかもすぐ死ぬしねwww
マトレでボスの氷の柱とかいう技で
一確して本当に申し訳ないです・・・;w;
2015/05/20 URL まんぼう #- 

■ コメントの投稿










 
