ま!

自由度100パーセント ! ブログじゃなくてその他枠! ご気分を悪くされる方が大半だと思いますので速やかに戻るをクリックする事をお勧めします

プロフィール

まんぼうちゃん

イカロスオンライン

エローラ鯖で活動している
まんぼうちゃんです

職業 ウィザード

痛い人が中に入っています
パーティマッチに運が悪く
マンボウが入ってきた場合は諦めて下さい

舌打ちは心の中でお願いします
傷つきます

かうんたあ

最新トラックバック

検索フォーム

イカロスオンライン著作権

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.

■ スポンサーサイト


■ みなさんこんにちわ まんぼうちゃんです

111111.jpg


初めましてまんぼうちゃんです
まんぼうちゃんは地雷です

ゲームが物凄く下手なのに
カッコいいからという理由で難しいと書いてあるウィザードを選択してしまいました

走りながらもしくは後ろに下がりながら魔法を打つというプレイを目にして
自分も出来るんじゃないかと思って下がりながら魔法を打ってみたら
後ろにモンスターが大量にいたみたいで
サンドバックにされました
死にました;w;


他の日にはボスの攻撃をワープで避けているのを見て
また真似したくなりました
パーティ戦でタゲがきたのでここぞとばかりにやってみました
ボスの目の前に飛びました
死にました;w;

こんなのが中身なので
前のゲームでは小学生に君とは組みたくないとさらっと言わた事もあります

お願いします;
仲間に入れて下さい;

コメント

■ 

まんぼうのブログ不健全みたいでずっと登録されない
名前が不健全なのかも・・・
2015/05/05 URL まんぼう #- 

■ 

まだ載せてもらえない・・・;w;
何がいけないのかな・・・
2015/05/10 URL  #- 

■ 

もう二週間も放置されている・・・
2015/05/10 URL  #- 

■ 

今日もしつこく運営さんにどこがいけないのか教えてくださいって
サポートからお願いしました!

くるかなw
2015/05/11 URL  #- 

■ 

登録されてる・・・!!!
どどどどどうししょう
さすがに四回目だから
登録欄のコメントが
まんぼうが大活躍とかふざけたこと書いてしまった・・・

ほんとにどうしよう
もうダメとか思ってて
うわああああ^^;
2015/05/13 URL  #- 

■ コメントの投稿










 
