ま!

自由度100パーセント ! ブログじゃなくてその他枠! ご気分を悪くされる方が大半だと思いますので速やかに戻るをクリックする事をお勧めします

プロフィール

まんぼうちゃん

イカロスオンライン

エローラ鯖で活動している
まんぼうちゃんです

職業 ウィザード

痛い人が中に入っています
パーティマッチに運が悪く
マンボウが入ってきた場合は諦めて下さい

舌打ちは心の中でお願いします
傷つきます

かうんたあ

最新トラックバック

検索フォーム

イカロスオンライン著作権

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.

■ スポンサーサイト


■ みなさんありがとうございましたあ!

この度一身上の都合でギルドを抜けさせて頂きました;
このことも言おうかどうかも迷ったけど
この前ブログで私募集かけちゃったから
もしそのことを覚えてくれてる人がいたら
このまま放置は物凄く無責任になるんじゃないかって
そう思って書きました

凄くいいギルドでみなさんに良くしてもらって感謝しかないです
ありがたかったなあって今思い出しても思います

こんなに優しくしてくれるギルドって早々ないよ!って
解ってるのに抜けちゃって
また当分就職活動です!Σ

まんぼうの職探しがいま始まる・・・・!


レベル30(必要とされない)WIZ
趣味 ストーキング
特技 自爆テロ(敵のど真ん中でバリアなしのフレイムサークル)


ああ・・これではまた当分一人ぼっちだ・・・
一人ぼっち慣れてるけどギルド入ってたから
ちょっと悲しいよ


って思っていたら野良犬を不憫に思って
新しくギルドを作って入れてくれた方がいました

本当にありがとうございます;
たまにぼんやりしちゃうことも
あるかもしれないけど
仲間にいれてください;

■ ごめんなさい

ちょっとの間ブログお休みします

この数日間いろんな事があって
ヒャッハーー!とかできない状態です

あっでも元気です!
大丈夫なんですが
気持ちの整理がつくまでちょっとお休みさせてください;

(パチンコで負けたとかシモの病気にかかったとかではないです^w^;)

みんな大好き海馬

海馬

■ ハカナスVSカフィンストライカー

王様に仕える人って忠誠を誓っててかっこいいよね!あいこくしん

5秒後撤退してた・・・・
ハカナスなんてどうでもいい!そんな声が聞こえました
しかも凄い勢いで逃げてるから残像になってる

残像

でもその中で熟練騎士が一人で立ち向かっていったんだよ
さすが熟練あんた男だよ!

じゅくれん


熟練おまえもか
かえる

■ ぽめりーの使い方

まんぼうちゃんはお手紙が大好きです
みんなに喜んで欲しいのでよくお手紙を送っています

一週間ほど前から初めてとても喜ばれているんです・・・!

まずぽめりから指輪を買います
ぽめり

次にりかちゃんを買います
りかちゃん


そして送ります
ATフィールドがはれる
内容はその時々違ってATフィールドがはれるようになるとか色々です


返信を楽しみに待ちます

2552555.jpg

とても喜ばれます


■ 今日もまんぼうが大活躍

ぽっけちゃんとれちゅちゃんとカルレ邸に遊びにいきました!1ばん



WIZのワープスキルについてのお勉強もさせて貰いました!調子にのるなよ


全然無敵じゃなかった・・・ばかです
調子に乗って死んじゃってこれはかっこ悪いと思い
楽しいからと言い訳をするまんぼう




そして一分後にまた死んでいます・・・
もう言い訳すらできない・・・・

ふぇにっくす


次こそきっとお役に立てるよ!
また誘って下さい(^O^)/

■ まんぼうさっかー

ガーディアンという職業だけが行える
まんぼうさっかーという世界競技が話題を集めてますね!


まんぼうさっかー

この前もギルドでまんぼうサッカーが行われていました!

とても白熱していてどちらが勝つか解らない戦い・・・!
もう手に汗握りますね・・・・!

競馬も手に汗握りますよね・・・!やったとこないけど

ここで今日のハイライトをどうぞ


aaa_2015060521261180d.jpg
けんけん
ふぁむす

■ 野外での羞恥プレ○はいけないと思います

最近野外放尿プレイが流行っているみたいですね


しっきん

大切な愛犬の上でのプレイも横行しています

おもらし1


早くまんぼうもやりたいです・・・!

■ 魚生ハードモード

まんぼうは天国に一番近い生き物と言われています

まんぼうちゃんの名前はその生態に感動したからです・・・!

manbou1.jpg
manbou2.jpg
manbou3.jpg
manbou4.jpg
manbou5.jpg


魚生ハードモードと言われているお魚さんです・・・!


1まんぼうちゃん

こんなマンガまであります・・・・

これはマヂキチすぎるなって思って
友達にまんぼうちゃんって名前はどうかなって話をしたところ
おっさんとか入ってそうwwwと言われたので
それならこの名前にしようって思いました!

おかげで毎日が楽しいです!
みんなのおかげです!
こんな者に
ささやきをくれたり
メールをくれたり
お話してくれたり
とても嬉しいです
本当にいつもありがとう・・・!

■ 今日もえくさらん

まんぼう最近エクサランにいってるから
日常をそのまま載せてみるね!
きっと参考になるよ!
みんなの喜ぶ顔が目にうかびます・・・!
ばか

凄いよね?通して貰えたよ!無視ではないと信じたい
余裕www

WAAAO!ここまでノーダメよ!
全裸最強

狩までしちゃうわ!

まんぼうちゃん

なんかまんぼうちゃん
○をこいてるみたい

みのがしてもらえない

やっぱりあの最強ギルドの前では
全裸は無力よ!
みんな服は必ずきてね!



■ ★番外編★みんなのリクエストにこたえる

今日はみんなのリクエストにこたえます!
感動のフルカラーで・・・!


デビちゃん


でびちゃん

イボーグ


やがも

最後は本当に私実は天才なんじゃないかなって
やればできるじゃない・・!って思いました

ぺぺたんです!(ギル麺)


すっごいじょうずにかけたあああ!

まんぼうぺぺたんの為に頑張ったよ・・・!
名誉棄損になっちゃいけないと思って
綺麗に出来るまで何度もやり直して
頑張って書いたの・・・!
そしたらほら・・・!
 
